11.27.2019

何故か月曜はハッピーアワーに行きたくなる・・・


週末にアルコールを摂取して、いざ仕事が始まる月曜日。 その月曜日の仕事が終わると・・・ 週の始めから頑張ったな!と自分に言い聞かせるように飲みたくなります。 もうアル中の仲間入りかもしれません (^_^;)

家で飲む、でも当然良いのですが、ちょっと気分を変えようとオンタリオ(Rancho Cucamonga)のLazy Dogに行ってきましたよ!


2回目訪問となるこの店ですが、コスパが良いです。 メニューの種類が多くて選びやすい。 そんなところから利用率が高くなっております。



ハッピーアワーじゃなくてハッピエストアワーですからね。 そりゃぁ気分も盛り上がるってもんですよ。

ビールを頼んで。


順番はバラバラですがビールの飲み終わり後には赤ワインも堪能して。


パルメザンチップスは前回頼んだケジャンフライよりも病みつき度が高いです。


そしてバッファローチキンナゲット。


チキンを揚げてソースが絡まった状態で出てきて、更にそこからレンチプールの中にインして食べる、まさにカロリーが絶望的に摂取すること間違いなしの一品(パルメザンチップスもやばいけど)。

流石にこれはやばいってことで頼んだチキンレタスラップ。


↑のサイズで大体300カロリーぐらいらしいですよ! というか、カロリーやばいと思うなら追加でこれを注文するなって感じもしないでもないですよね。 

いずれにしても満足なハッピーアワーでした。

何度か足を運んで、失敗しないメニューリストを作れたらなと思っています。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: