12.02.2019

トーランスの老舗中華料理店で中華を食べる!!


私がロサンゼルスにやって来た頃からあった(であろう)中華料理店のSeafood Port。 Torrance BlvdとHawthorne Blvdの北東側にあって、とにかくいつも激混みの中華料理店。

平日の昼間も例外ではなく、この日も10分程度待ちました。


混雑の理由はおそらく・・・というか間違いなく・・・

その価格だと思います。



とにかく安い! 

7.25ドルから中華が食べられる店は最近では少ないと思います。 これでも昔に比べると値段はちょっと上がったかなという印象(うろ覚えですが・・・)。

しかもスープ付き!


今回は2人だったので2品だけ注文。

Scallop with Pepper Bean Sauceと。


House Special Chow Mein Hong Kong StyleをCrispy Noodleで。


ちなみにお世辞にもめちゃめちゃ美味しいとは言いづらいです。 シーフード入りのランチが8ドルちょっとで食べられると思えばコスパは良いですけれどもね。 それと食後に出てくるデザート(?)は案外微妙。 ホットタピオカ? 最初見たときはカエル(🐸)のたまごかと。 

それと年季の入った中華レストランなのでところどころ汚いです。 お手洗いとか最悪でした。 

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: