10.17.2019

Pita Streetで地中海料理!!


Eastvaleで地中海料理を食べてきました。

レストランの名前はPita Street。


Eastvaleはアマゾンの巨大倉庫が建設された場所としても知られる、サウスベイからは車で1時間ほど東に向かった場所に位置しています。 比較的新しい街ということもあり、キレイなレストランが多いみたいです。



プレートやボウルメニューがたくさんある中、Ground Sirloin Bowlを選ぶことにしました。 7.75ドルで比較的安いです。

サーロインステーキが出てくるのかな?って思っていましたが、こんなのでした。


サーロインをミンチにして、棒状に形を整えたような・・・? 香辛料が強く、どちらかと言うとチキンの方がこの味付けには合っているような気がします。

Yelpでは評価の高いレストランなので、今回は注文するものを間違ったと解釈しました。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: