10.18.2019

台湾系ベーカリーの85℃へ!!


台湾系ベーカリーの85℃に久しぶりに行ってきました。


正直、正直あまり美味しいと思ったことはないのですが、菓子パンなどが手頃な価格で買えることを考えると大変ありがたいベーカリーであることは間違いないと思います。 コーヒーなどのドリンクも買えますが、どれも甘すぎて私はちょっと苦手・・・ ケーキはまだ試したことがありません。


↑のようなケースに入って販売していますが、あれ? これってさっき別のケースで見かけたような・・・?みたいなものが多く(実際そうでした)、種類としてはそんなに多くないのかもしれません。

にしても85℃はかなり手広くやっていますね。 南カリフォルニアだけでも30店舗ほどありますし、それ以外にも北カリフォルニア、ダラス、ヒューストン、オースティン含むテキサス州、シアトル近郊にも5店舗ほどあるようです。

ちょっと小腹が空いたときにもぐもぐ。 何だか口が寂しいなって思ったときにもぐもぐ。 こういうものを買ってくるとダメですね~。 その場で消化しないと!!

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: