10.16.2019

ダウニーでまたしてもチャンポン食べてきた!


韓国系海鮮チャンポンが好きなら絶対にオススメしたいのがダウニー(Downey)にあるPeking Chinaというレストラン。 

超が付くほど有名なベーカリー、Porto'sのすぐ裏あたりにあります。 Porto'sはいつも劇込みですが、このPeking Chinaは混んでいることは・・・あまりありません (^_^;)

ただ美味しいことは間違いありません。

店内に入ったらメニューを見ることもなく、ちゃんぽんプリーズ!!で通じます。


この日はちゃんぽんハンターを連れて4人で食事。

確かにここは今まで食べた中で一番美味しいと、4人で同じメニューを楽しんだのでした。 ただサウスベイからはちょっと遠いので、敢えてこのためだけに行くのは気が引けるとのこと。 美味しいものを食べるためなら30分ぐらいは許容範囲と考えている私ですが、そういう方はデザートにPorto'sでケーキでも買って帰れば良いんじゃないでしょうか!?

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: