10.19.2019

平日に食べるBombay Tandooriのインドバフェ


サウストーランスにあるインド料理店、Bombay Tandoori。 ここで食べるインド料理食べ放題が今まで食べてきた中で一番好きです。


週末はシャンパン飲み放題ですが、さすがに平日はやっていないみたいです(やっていても頼みづらい)。

金額は1人12.49ドルとかそれぐらいだったと記憶しています。 週末は15ドルぐらいでしょうか。

アツアツで提供されるナンも美味しいし。


タンドリーチキンも美味しければカレーの種類も豊富。


サラダも一応摂取しておいて・・・(でもチキンの量が半端ない)


カレーを取ってくるときもちゃっかりタンドリーチキンを追加で・・・ (^_^;)


私が絶対的に愛しているカレーはバター多めのマサラとかそんな風に書いてあるオーソドックスな見た目のカレーです。 ほうれん草のカレーとかはあまり手を出さず、行くと大概同じものばかり食べてます。

ラムのカレーもあったはずですが、昔からラムの獣のような臭いが苦手なので、それから全く食べなくなっちゃいました。 ここのラムがそのような臭いがするかどうかはごめんなさい、食べられないので分からないです・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: