10.21.2019

ランチョクカモンガでコリアンBBQ食べ放題!


オンタリオのアウトレットがある直ぐ隣にある街、ランチョクカモンガ(Rancho Cucamonga)。 何だか呼びづらい名前だなって前から思っていましたが、慣れると案外素直に受け入れられるようになります。

今回はそのランチョクカモンガでコリアンBBQ食べ放題のレストランを見つけたので行ってきました。 U-Grillに潜入です。


店内はかなり広く、入って右側のスペースはスポーツバーのように大きなテレビ画面が。 


逆に左側はブースやテーブル席でランチ時間に来るとこちらに通されることが多いみたいです。


食べ放題プランは2つ。 赤字で書かれているものを頼みたい場合は8ドル追加。



チョイスが多いほうが色々と食べられるのでプランBを選択。

グリルの周りには前菜が幾つか用意されていますが、お世辞にもこれが美味しかったと言えるものはなし・・・


お肉は塩系やタレ系を色々と試しながら頂いていきます。







グリルの交換も頻繁にやってきてくれて、塩、タレ、塩、タレ、味噌、塩、タレ、みたいな感じで食べても味が混ざることなく美味しくいただけるのがグッドポイント!

いつも思うのですが、コリアンBBQ食べ放題で働いているウェイター、ウェイトレスの方は良く働きますね。 注文を取りに来て、グリルの交換をして、水の差し替えをして・・・ 美味しくいただけるのは彼らの頑張りのおかげです。

以前は嫌いだったソイビーンのスープも今となっては韓国料理には欠かせない1品となりました。


納豆のような匂いがスープから漂うので苦手だったのに・・・

U-Grill、美味しいのは断然タレ系のお肉でした。 33番、34番、36番あたりのMarinatedが美味しかったです。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: