10.09.2019

トーランスの味道で四川ココナッツラーメン


辛いラーメンが食べたいという強い希望があり、トーランスにある味道に行ってきました。

四川ラーメンの頃から利用している店でして、最近はメニューも変わって(少なくなった?)、それから少し足が遠のくようになりました。 こちらがそのメニュー。


オリジナルの四川ラーメンは辛さ調節ができるようで、前にLevel 3か何かを食べて火が上から下から吹きそうな感じになりました。 ということで、今回はちょっとおとなしめに四川ココナッツラーメンを注文することに。

名前からも想像できる通り、辛い四川と甘いココナッツが融合した、ちょっと甘いようなでも辛いような、そんな味が楽しめるラーメンでもあります。

こちらは辛さの調節は出来ないですよね?って聞いたところ、辛いペーストを別皿で持ってこれるので、それで調整していただくことは出来ますとのこと。 お願いさせていただきました。


あー、これこれ。 懐かしいです。

見た目が映えないのが若干残念。 写真の撮り方が悪いのか・・・?と思って別の角度からもう1枚。


変わらない。

ココナッツの甘味と四川の辛さが病みつきになります。 別皿で持ってきてくれたペーストを入れて辛さ調節していたところ辛くなりすぎて翌日は上から下k・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: