10.08.2019

大人気映画のJOKERを観てきた!!


とにかく良いって噂の映画、JOKERを早速観てきました。


火曜と木曜は映画が安い! 終日5ドルっていう驚きの価格設定! 出張と出張の間にできたたった1日の仕事日に、映画を観に行ってしまうところが私の仕事に対するやる気のなさが感じられると思います(心を入れ替えてまた仕事しよう・・・)。

バットマン好きならジョーカー誕生秘話は絶対に外せない映画。 主演のホアキン・フェニックスの役作りがとにかくすごいことになっているらしく。 その点を注意してトレイラーで少し勉強してから行ってきました。



最初から映画にのめり込んでしまいまして、これは良作!と思っていたのですが・・・


通路を挟んで逆側に座っていた男性の携帯がピロピロピロー♪と音を発してまして。 早く消せよ、ほら。 と思っていたのに全く音を消す気配がない。 電話であればしばらくすれば鳴らなくなるはずですが、どうやらアラームがかかっているようで同じメロディラインがずっと流れ続けてまして。


暗闇であまり見えなかったのですが、どうやら寝ているような・・・? その直ぐそばに座っていた人が揺すっても全く気付く気配なし。 ひょっとして死んでるのか!?ってことで警備員さんが出動してくる事態に。 警備員さんが椅子を揺らしても気付く気配が全くなくて、その間はずっと音楽鳴りっぱなし。 シリアスな場面のはずだったのに、ちょっと集中できない時間帯が5分ぐらい生まれてしまって残念でした。

もう1回、観に行っても良いかも・・・?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: