10.04.2019

お得なクーポンを使ってハモサビーチでハッピーアワー!!


以前にも一度利用しましたが、Travelzooというサイトを使ってハモサビーチでシャンパン飲み放題が楽しめます。

場所はHappy Hourなどでも利用していたDia De Campoというお洒落メキシカンレストラン。


Travelzooのクーポンを使えば、アペタイザーにメイン、シャンパン飲み放題で2人なら39ドル、4人なら75ドルという破格!!

シャンパンはそのまま飲んでもよし、オレンジジュースを混ぜてミモザにしてもよしです。



シャンパンもオレンジジュースもなくなれば直ぐに持ってきてくれます。

こちらはメニュー。


うーん・・・

前回来た時はステーキとかもあってもっとメイン料理的な感じだったのに、ブリトーにオムレツ、パンケーキなどブランチ寄りのメニューになっていました。 前回はあまりにも安すぎた印象。 これじゃ店側の儲けなんてほとんどないんじゃ・・・?って思っていたので、このメニュー変更は納得の一言に尽きます。

アペタイザーはチップスかトッツの選択肢。

4人で行けば1つずつ持ってきてくれます。



オムレツやブリトー、ケサディヤにセビーチェなどを注文。

こちらはオムレツ。


チーズの匂いが強烈ですが、食べると美味しい。

こちらは巨大なブリトー。


味も良ければ接客も良くて、なのに値段は手頃で飲み放題なんてまさに私たちのためにあるようなレストラン。

普段行くとそこそこするので、Travelzooのクーポンを使うのがオススメです。 11月30日まで販売しているようなので気になる方は是非。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: