10.05.2019

【ゴルフ】 初ラウンド! Royal Vistaへ


案外近いのに今まで利用したことがなかったのがRoland Heights(Walnut)にあるRoyal Vistaというゴルフ場。 敷地もかなり大きく、実は27ホールあります。

今回は安いレートで1人カート付きで30ドルぐらい。 NorthとEastを回る、Par 71のコースとなりました。

1番ホールはいきなりのブラインドホール。


まぁブラインドというか・・・ ティーオフした前のグループが全く見えないような造りになっていて、間違って打ち込んでしまったらちょっと問題になりそうなホールです。

2番はストレートのPar 4。 


しばらくラウンドしているとスライサーにはとっても厄介な、右側に家が幾つも並んでいるホールがありました。


結構アップダウンもあって、そこそこチャレンジングなホールが多い印象。


何の変哲もなさそうなホールにはウォーターハザードが口を開けて待っていたり・・・


安いけど練習になるゴルフ場です。


あまりメンテはされていないようなので、良いゴルフ場とは言い難いですけれども・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: