10.25.2019

ディズニーランドで予約必須のスターウォーズのバーに潜入!!


妻の誕生日だから・・・という名目で行くことになったディズニーランド。

ホッパーチケットを買ってランドとアドベンチャーを行ったり来たり・・・というプランも考えましたが、流石に1日でそれは勿体ない(全部回りきれない)というアドバイスもあり、今回はランドだけで遊ぶことにしました。

ディズニーランド。 行くのは久しぶりです。 でも行くからには絶対に外せないと思っていたのが新しく出来たスターウォーズ関連のエリア。

アトラクションも楽しみですが、あの世界観がエリア一帯に広がっていると思うと楽しみで仕方ありませんでした。

ただ予約必須のバーがあるとは知りませんで・・・


絶対に行きたいと思ったので予約しておいたよ。

うぅ・・・ (´;ω;`)

何とも優しい妻であります。

誕生日プレゼントにディズニーランドに連れてきたのに、まさか予約をしておいてくれるとは。

バーの名前はOga's Cantina(オーガのカンティーナ)。



ハン・ソロとチューバッカ、オビワンとルークが出会った惑星の酒場を彷彿させるバー。


ところどころ精密に造られている印象。


カクテルメニューも楽しげな名前がいっぱい。



私はジェダイマインドトリック(Jedi Mind Trick)を、妻はファジートントン(Fuzzy Tauntaun)を注文です。


ファジートントンですが、注文時にピリッと来ますので注意してくださいとスタッフさんに言われます。 決して変なものが入っているわけではなく、そういった飲み物ですよという注意ですね。

一口もらいましたが、確かに唇が痺れるような感覚が。 山椒を食べたときみたいな感じです。

初めてのOga's Cantina潜入で楽しかった反面、若干残念だなって思う一面も。 やっぱりそういう惑星に来たのだから、スタッフさんはもう少し被り物とかしていて欲しかったなーっていう希望もあり。 客は仕方ないにしても、未知の惑星の酒場にやって来た感をもう少し演出してくれていたら楽しかったのに・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: