10.27.2019

ランド内のギャラクシーズ・エッジを歩く!


さて、久しぶりのディズニーランドとなりましたが、今回は妻へのプレゼントであり、あくまでも私は一緒に楽しむべきためのお飾りです。 決して自分の行きたいところを全面に押し出してはいけないのです。


平日のディズニーランドは思ったほどの混雑はなく、朝早い入場であれば比較的すんなりとアトラクションも楽しめるようです。

ここは夢の国、ディズニーランド。 ぷーさんのような体型の人がミニーちゃんの飾りをつけていても、そこは黄色の着ぐるみの方が似合うでしょ~!?って突っ込んではいけない場所なのです。


軽く朝食を摂り。

ドナルドダックを探しながら(私はドナルド好き)ぶらぶらと歩きます。



残念ながらドナルドを見つけることは出来ませんでしたが、後々になると混雑必至となるであろう5月にオープンしたばかりのギャラクシーズ・エッジを歩くことにしました。


あぁ、やばいテンション上がる・・・


なんと私、ここでテンションが上がりすぎてコーヒーを2回もこぼしてしまいました。 持っていることを忘れて、スマホでパシャパシャ。 気付いたら洋服がコーヒーまみれに。 両手でスマホを構えて、縦から横にしたりしているときにコーヒーがこぼれたようです・・・


ストームトルーパーに遭遇しました!!


何やら喋っておりますが、近づいて絡まれるのも面倒なのでちょっと遠目に・・・

そして別の場所ではチューバッカが!!


普通に溶け込んで歩いているところが面白いですが、周りの人たちがえ?って顔で振り向いているのが印象的な↓の写真。


そしてレイの格好をした女の子とチューバッカが対峙!!


面白い駆け引きを観ることが出来ました。

ディズニーがスターウォーズを買収したからこそ、夢の国でこういった出逢いが実現したわけですね。 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: