10.24.2019

ダウンタウン・ディズニーのBallast Point


普段は旅行に出かける妻の誕生日。

今年は引っ越しに出張に・・・が重なって残念ながら旅行は厳しいと判断。 であればってことで、前から行きたいと言っていたディズニーランドに連れて行ってあげようかと思いまして。 誕生日はディズニーランドで過ごしてきました。 その日のランチの話を先に。

ランド内ではやっぱり高いレストランが多いし、美味しいと思える店も少ない印象。 ましてや子供向けのランドはアルコールを提供している店も少ないです。

ここは一旦ダウンタウン・ディズニーで・・・と思って入ったのがBallast Point。


超が付くほど有名なサンディエゴ生まれのブリューワリーです。

ダウンタウン・ディズニーは多少お値段も高めの設定。

ビールを2杯ずつ頼み。



フィッシュ&チップスに。


チキンウィング。


ビール4杯にアペタイザー2品でチップ込みで100ドルぐらい。 まぁそれぐらいはするかなと思っていたので許容範囲内です。

Ballast Pointは食べ物も美味しいし、ビールの種類も豊富なのでなかなかオススメです。 でも敢えてダウンタウン・ディズニーで食事をする必要はないとは思います。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: