10.15.2019

【アメフト】 完封勝利で2連勝!!


ホームで開催の第6週タイタンズ戦。 オッズメーカーからはブロンコス有利予想が多かったわけですが、試合が終わってみれば完封勝利で完勝! ようやく2勝目となりました。

(Photo by Gabriel Christus)

今回もチャージャース戦に続いてPhillip Lindsayがタッチダウンランを決めて。 今季4つ目を記録。 Lindsayは他の選手に比べるとかなり小柄に見えますが・・・ 実は173センチあるんです。 周りが大柄な選手ばかりなので小さく見えてしまうのは致し方ないところ。 先週のこの写真を見ても分かる通り、子供扱いです。


QBのJoe Flaccoは今回タッチダウンパスはなし、運の悪いインターセプトを1つ記録。

(Photo by Erik Lars Bakke)

完封勝利ということは当然のことながら守備陣が奮闘してくれたわけでして。

(Photo by Gabriel Christus)

ボンちゃんは0.5サックを記録。 この試合はサック祭りとなって、7サックを記録。 インターセプトも3つでファンタジーでDENを所有していたら・・・ 大爆発になっていたこと間違いないでしょう。

インターセプト時はこんなポーズで記念写真。

(Photo by Gabriel Christus)

これで2勝(4敗・・・)。 4連敗の時はどうなることかと思いましたが、案外、案外接戦も多いし、Roughing the passerの反則を取られて(実際は反則になるのかどうかはかなり疑わしいという見解も多い)、それが理由で2つ試合を落としていることもあり。 勝ち星に恵まれなかっただけで、案外Underratedされていたチームだったと思います。 

次戦はThursday Nightで同地区チーフス戦。 ここのところチーフスも連敗となってきていて、AFC西地区は混戦となる可能性も・・・? 良い試合を期待したいところです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: