10.01.2019

エナジードリンクってホントに効くの!?


なんとなく疲れていると飲みたくなるエナジードリンク。 

アメリカだとレッドブル、ロックスター、モンスターとかが有名ですが、日本だと・・・ ユンケルとかでしょうか?

レッドブルは昔はウォッカ・レッドブルなんて言うカクテルも流行って、アルコールで酔って眠くなるのが先か、或いはレッドブルのエナジーでハイになって元気になるのか、どっちなんだろう?って頑張って飲み続けたことがあります。 結果は覚えていませんが・・・

そんな程度にしか記憶にないレッドブルですが、久しぶりに飲みましたよ。

気休め程度にしかならないとは思いますけれども。

で、飲み終わって気付いたこと。

* 飲み終わりの汚い画像をアップしてすみません。

プルタブの部分がブルのマークになっている!!

シルバー・ブルーカラーで横から見たら誰でも直ぐにレッドブルって分かるけど、真正面から見てもレッドブルって分かるように出来ていたなんて・・・

大したことじゃないけど新しい発見でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: