10.02.2019

【ゲーム】DQウォークがめちゃめちゃ面白いとか何とかかんとか・・・


最近やたらとスマホゲームのDQウォークが面白いとか何とかっていう話を聞きます。

ドラクエ好きならやって損はなし、ポケモンGOのドラクエ版と考えておけばOK、足が痛くなるまで歩いて歩いて歩きまわる羽目に、運動も出来てゲームも出来るなんて最高じゃん!とか、色んな噂を耳にします。

そこまで言うならやっぱり乗り遅れないようにやってみないとね!と思って起動。 

これは今回もドハマリしそう・・・

と思った矢先・・・


何も進まねー。

海外のマップは読み込んではくれるけど、周辺に目的地の候補が見つからないとかで何も出来ない・・・

ひょっとして他のボタンを押したら何かしら出来るのかも?と淡い期待を持ってみましたが・・・


やっぱりダメっすな!!

海外在住者は元から対象外と言わんばかり。 初めて5分で終わりを迎えてしまいました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: