9.30.2019

チキンサンドイッチ専門のファーストフード店へ!


ジャンクフードを食べる機会が増えてきました。

糖尿予備軍、痛風予備軍の状況を考えると身体に悪いものを食べている場合ではないのですが、新居と旧宅を行ったり来たり・・・ 仕事も大変ありがたいことにリクエストが色々と矢継ぎ早に入ってきまして、とにかくてんてこ舞いな日々となっています。

今回はとにかく夕飯もとっくに過ぎた午後9時過ぎ、このまま何も食べないわけにはいかないってことで近くのChick Fil Aに行ってきた次第です。


週末の午後9時はまだ皆食事の時間みたいで、大変混雑。 ファストフード店とは思えないほどの混雑っぷり。

フライもジュースも飲みたいけれど、そこはグッと我慢して、チキンサンドイッチを単品で頼むことにしました。


まぁ5ドル程度ですね。

デラックスチキンサンドイッチはこちら。


え? チキンバーガー?って日本の方は思うかもですが、ハンバーガーのバンズに挟まっていても、チキンの場合はサンドイッチって言います。 三角の食パンで挟んだものがサンドイッチだと思ったら大間違い。 偉そうに言う私も案外間違えることが多いです (-_-;)

Chick Fil Aは混むだけの理由がある。 まぁまぁ美味しいです。 でもあんなに待ってまで食べたいかなーっていう疑問は拭えないというのが本音。 ちなみに日曜日休みっていう珍しいファストフード店です。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: