9.21.2019

What's Up麺でタンメン!!


久しぶりにフラトン(Fullerton)のWhat's Up麺に行ってきました!!


カルステ・フラトンに近いこともあって、学生さんが多く利用するラーメン屋としても知られています。 ランチ時間に行くと激混み、それと学生さんの夜食時間も混雑すると聞いたことがありますが、そこまで遅い時間に利用したことはありませんので真相のほどは分かりません・・・

ここに来ると決まって食べるのがタンメン!


あれれ? 久しく来ないうちに若干変わったかな・・・? なんとなく上に乗ったおネギさんは前回なかったようなあったような・・・

ということで過去に行ったときのタンメンの写真を掘り起こしてみました。


あ、やっぱり違いますね。 

スープの味はほぼほぼ一緒なんですけど、ネギがいるかいないかだけでこんなにも味に違いが出てくるなんて・・・ しかも良い方向に進めば良いのですが、このネギが辛くて風味も強くてちょっとダメな方向に行っちゃってました。

そんなにイヤなら避けて食えばいいじゃねーか!!って意見も出そうですけど、最初に混ぜちゃったんですよね・・・

チップ込みで14ドルとかになることもあって残念な気持ちも残りました。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: