9.20.2019

イーストヴェールで食べるIn-N-Out


引っ越し間近ということで最近内陸に行く機会が増えています。

あ、引っ越し・・・ このブログでは一言もそんなこと発していなかったと思いますが、プライベートのことは誰も興味ないでしょうし (^_^;) サウスベイの生活を捨てて内陸に移り住むことにしました。 この話はまた機会があれば別のときに・・・

ということで、今回行ってきたのはEastvale(イーストヴェール)という街にあるIn-N-Out。 


Eastvale? どこ、それ?って言う方も多いと思いますが、一言で言うとアマゾンの巨大な倉庫が作られていた場所。 牛の香り漂う、ちょっと田舎なオンタリオの隣町。 

そこで食べたIn-N-Out。

まぁどこも味は一緒だと思いますが・・・


価格が若干安いかな・・・?

店の構造は全く一緒ですけれども。


それとロサンゼルス界隈と違って税率が少し安いです。 7.75%なのでちょびっとだけ懐にも優しいです。


相変わらず決まったものしか食べない私。

ダボダボにグリルドオニオン、チョップドチリを入れてのセット。


どこも味は一緒だろうと思っていましたが、フレンチフライがしょっぱかった。 これは多分塩を振りすぎなだけでしょうけれども。 ただ全てマニュアル管理されていると聞いたことがあるので、塩の振りすぎってことが起こり得るのかは不明。

バーガーもこの前食べたところと違って若干レタスのシャキッとした食感が少なかったかなって印象。 まぁ気のせいでしょうけれども。 

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: