9.25.2019

【アメフト】 連敗街道まっしぐら! Vonちゃんトレードの噂!?


2連敗中のデンバー・ブロンコスが3戦目で対戦するのはAaron Rodgers率いるグリーンベイ・パッカーズ。 敵地での対戦、開幕2試合で低調なディフェンス陣、獲得点数の低いオフェンス陣を見る限り、負けフラグしか立っていませんでしたが・・・

やはり負けて3連敗となりました。

そもそもロサンゼルス界隈ではローカル放送がドルフィンズ対カウボーイズになっていましたが、急遽この試合へと差し替えに。 理由はドルフィンズが低調過ぎて視聴率が取れないことが関係しているようですが、はっきり言って今のブロンコスも同じ・・・ でもこの試合の方が見どころがあったのかも・・・?

今年のドラ1で加入したTEのNoah Fant。

(Photo by Gabriel Christus)

大事な場面でファンブルロスト・・・ 守備がターンオーバー奪えないのにオフェンスが与えちゃったらダメだよ・・・

ただランは効率よく出ていました。

(Photo by Gabriel Christus)

Phillip Lindsayが2TDの大活躍。 うん、ファンタジーはまたしてもベンチだった!! Royce Freemanよりも活躍していたところを見ると、次のジャガーズ戦ではLindsayの方が多くキャリーすることになるかも?

今現在とにかく不安要素なのがディフェンス陣。

(Photo by Tom Hauck)

Vonちゃんどうしちゃったの・・・?

ディフェンス全体で過去3試合において奪ったターンオーバーがゼロ、サックもゼロだと2016年に結んだ大型契約がががが・・・ トレードの噂も再燃している今日このごろ。 

でもVonちゃん、ブロンコスファンはSB50で活躍したあなたの姿を覚えている! お願いだから次の試合でサックを決めてくれ! 連敗ストップの立役者となってくれ!!

じゃないとオフェンス陣もツラい・・・

(Photo by Tom Hauck)

次戦はホームでジャガーズ戦。 3ポイント有利のオッズが出ているけど、果たしてどんな試合展開になるのか。 負け続きでストレスが溜まったファンを納得させる試合展開を期待したい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: