9.26.2019

レストランからのまさかの拒否権・・・


ロミータにあるSue's Kitchenの元オーナーが新しく出したレストラン、Sichuan Classic Kitchenに2回目の訪問。


箱が大きくなったのにガラガラでちょっと心配になります。

昔は英語がほとんど喋れなかったお母さん(?)もすっかり英語が流暢になり、接客もばっちりこなすようになっていました。

よく来たね~って感じでサービスで前菜盛り合わせを出してくれました。


昔のSue's Kitchenでも頻繁に食べていたザーサイ麺を今日もオーダーしようかと思ったところ、まさかの拒否権を使われました。

「それ、あまり美味しくないよ。」

えっと・・・ 今まで好きで頼んでいたのに店側からまさかの美味しくないから頼まない方が良いというアドバイスが・・・

それでも頼むという方法もあったのですが、それならってことでスパイシービーフヌードルと、豚肉のチャーハンを注文。



どっちもボリュームがあって120%の満腹感です。

Sue's Kitchenで前に頼んだエビチャーハンは冷凍野菜(いわゆる人参、グリンピース、コーン)が入っていたのですが、こっちの方が断然美味しい。 ご飯のパラパラ感も良いし、塩加減も絶妙。

ビーフヌードルも美味しかったけど、これからザーサイ麺食べられないのかなと思うとちょっと残念な気持ちも。 

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: