9.11.2019

ハモサビーチのTower 12でハッピーアワー


平日のハモサビーチ。

久しぶりにハッピーアワーを満喫&これが最後になるかも・・・

ということでハッピーアワーのハシゴをすることになって、先ず最初に向かったのはTower 12というバー。


2階にあるオープンスペースのバーです。 せっかくなので外が見える席を確保も、海が見える場所はすでに取られていました。


昼間からお酒を飲む人たちが多いこと、多いこと。 皆どんな仕事をしているんでしょう?(私も同じこと思われているだろうけど・・・)


ハッピーアワーは月曜から金曜、午後3時から6時までの3時間。


ビールが通常の価格でダブルサイズ。 カクテルもダブルショットで同じ金額。 

こちらはフードメニュー+ワインメニュー。


ハシゴをすることも考えて、フードメニューは1つだけ注文することに。 7.5ドルのミートボール。

それとワインはオイスターベイのソーヴィニョンブラン。


ワインの量もさることながら、ビールがデカすぎる・・・

こちらはミートボール。


結構食べごたえのある大きさのミートボールが3つ入ってきます。

何杯も飲みたかったけど、他の店にも行きたいのでこれぐらいで。 オイスターベイのワインは美味しかったです(どこで飲んでも同じ味だろうけど)。 それとミートボールも美味しかった!

また行きたいけど・・・ 行ける日がまだあるかな・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: