9.08.2019

San Dimasの人気カフェ!


ちょっと用事があってSan Dimasという街に行ってきました。 あまり馴染みのない名前で私も年に1回行くか行かないかぐらいの場所です。

予定も終わり、お腹が空いてきたのでYelpで人気のカフェに行くことにしました。


Rail Side Cafe。


こじんまりした店舗ですが、アウトサイドでも食事が出来て、雰囲気も良いです。

壁に貼られた大きなメニュー。


Wake Up #1からプロシュートを(ソーセージかプロシュートの二択)、それとターキーパニーニを注文。



これがどちらも美味しい。 

ふわふわのクロワッサンに挟まれた塩味の効いたプロシュート、パニーニはサックサクでターキーのボリュームもあって。 

近くにあったらきっとコーヒーを飲みにとかで利用するのでしょうけど、さすがに1時間もかけてこのために行くのはちょっとないかなーと。 San Dimasにお立ち寄りの際には是非利用してみてください (≧▽≦) 

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: