9.09.2019

2回目訪問! ガーデナのスパイシーちゃんぽん!!


GardenaにあるKyodong Noodle、2回目の訪問となりました。


理由はただ1つ。 ちゃんぽんが食べたかったから!! 

ただ炭水化物を極力カットする生活を心がけていることもあって、麺たっぷりのちゃんぽんを食べるのには気が引けます。 そんな時はちゃんぽんライスがオススメ!


スープはスープだけで、ライスが別皿で出てきます。 よって、ライスを食べるか食べないかは個人の自由、スープだけにすれば炭水化物カットは可能です。

↑の写真のサイドに付いているキムチですが、これはカウンターの直ぐ横にこんな形で無造作に置かれています。


取り放題、食べ放題。

辛いスープに辛い食べ物という何ともすごい組み合わせになりますが、辛いものを欲していた私にとっては大変満足。 でもやっぱり今のところのちゃんぽん最強はダウニーにあるPeking Chinaで間違いないかなと思っています。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: