9.06.2019

オンタリオミルズで食べたフィリーステーキサンドイッチ!


オンタリオミルズに行ってきました。

Aki-Home(ニトリ)で家具を見たかったのですが、レイバーデーの3連休ということもあって大混雑でした。 ニトリは前までサウスベイ(トーランス)にもあったのですが、閉店となってからはちょっと遠くのオンタリオミルズまで行くようになりました。

ちょうどお昼時で車を移動させるのも大変だったのでフードコート内で食べることに。

目についたのがPhilly Steaksと大きく書かれたフィリーステーキサンドイッチが食べられる店。


最近SNS上でアメリカには美味しいものはないと話題になっていますが、少なくともお肉(ステーキ)は美味しいと思いますし、それ以外にも美味しいものはたくさんあるのかなと。 

フィリーステーキサンドイッチも私は好きです。

ただこの店のはちょっと期待と違いました。

先ず注文するまでは早いものの、出来上がるまでの時間が長い。 サイズは3種類あって、ミディアムのフィリーステーキサンドを注文。 9ドルぐらいでした。

今までならフライにジュースでカロリー万歳だった私も、今ではサンドイッチだけ、飲み物はお水で・・・と頼むようになりました。

こちらがそのフィリーステーキサンド。


先ずお肉が薄くてパンが柔らかい。 それとレタスがいい感じに邪魔してくれてます。 これで10ドルはちょっとないなーっていうのが正直な感想でした。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: