9.04.2019

熟練の技! ガーデナで焼き鳥!!


ガーデナにある鳥松さんに久しぶりにお邪魔してきました。

週末は予約必須と言われる人気の焼き鳥屋ですが、この日はレイバーデーの3連休の初日ということもあって店内は空いていました。 
* ちなみに1ヶ月前に予約してました。

焼き鳥が1本3ドル~という日本では考えられないような価格ですが、それでも焼き鳥が食べられるのは嬉しい限り。 

生ビールがないのもちょっと残念ですが、瓶ビールで4人で乾杯♪ 焼き鳥はまとめて注文ではなくて、1人1人が食べたいものを注文するのが良いそうです。


各自が注文した焼き鳥を各々のお皿に焼き鳥を持って来てくれるのがその理由だそうです。 

レアのレバーが食べられるのも嬉しいし、希少部位も色々とあって楽しめます。


ちなみに大将は焼き鳥の焼き過ぎで猫背になったという噂も・・・ まさに熟練、それだけ焼き鳥に情熱を捧げているということでしょうか。


アルコールも入ってきて、串物だけではなくて一品料理も頼んだり。


↑のみりん干しが美味しいですよって常連さんから聞きましたが、お酒のあてには本当に最高でした。

最後にシメを。


焼き鳥屋ですから鶏雑炊やそぼろ飯などをいきたいところですが、ここのドライカレーは絶品ですよ♪とまたしてもアドバイスが。 

焼き鳥屋でドライカレー・・・

全く想像出来ないチョイスですが、頼んでみて正解! 本当に美味しかった。 

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: