9.27.2019

日本の絆、ビアーガーデン!!


日本の絆、ビアガーデンというイベントへのお誘いを頂いて行ってきました。

毎年行われるイベントらしいですが、全く聞いたこともなく・・・ 

レストランオーナーさんのご自宅の庭に焼き鳥屋さんやお寿司屋さん、ラーメン屋さんなどを呼んで食べ放題、飲み放題で1人45ドル(女性は40ドル)という驚きの価格設定。

会場はこんな感じでした。


サウスベイでこんなでかい敷地を所有してるなんて規模が違い過ぎる。 100人以上が入る敷地、そこに屋台風に設置された各店舗、アルコールもビール以外にワインや焼酎、日本酒など充実。

時が経つのを忘れて久しぶりに楽しんじゃいました。

出店者が集まりやすいように毎年月曜日に開催されるようです。 うん、月曜から飲みすぎた・・・

来年も参加出来たらいいなー、あー、でも田舎に引っ越すから難しいかな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: