9.02.2019

ガーデナでこぶし大のメンチカツ!


ガーデナになるAt Home Kitchenに久しぶりにお邪魔してきました!


ここのモールはパーキングが激戦区。 店舗数とパーキング保有率が明らかに比例していないため、混雑が予想される時間帯を外して行くのがオススメです。

いわゆる日本の洋食屋さんという位置づけで、クリームコロッケやエビフライ、ハンバーグなども提供する貴重なレストランです。

最近はラーメンもメニューに追加されたようですが、ラーメンの価格が圧倒的に高い印象。 でも洋食屋が作るラーメンっていうのもちょっと気になります・・・

ただこの日は心に決めていたメンチカツを注文!!

メンチカツはアラカルトメニュー扱いでセットにすると4ドルプラスとかそんな感じでした。 セットにはご飯、お味噌汁、サラダが付いて、更に更に追加で天ぷらかポキかお寿司のロールが付くという明らかに食べすぎ注意報発動の分量。

ということでメンチカツに単品でライスを注文。 メンチカツは7ドルちょっとで、ライスは1ドルちょっとだったので10ドルでお釣りが来ます。 ちなみにカードは使えないので現金払い。


トレーに2つしかお皿がないのはちょっと寂しい感じ・・・

メンチカツも1つなのですが、これが巨大過ぎる!!


この大きさを揚げるとなると結構な時間を要しそうです。 

中を見てみると・・・


ジュワ~とあふれる肉汁とチーズ。 高カロリー食が大好きな私のようなおっさんには堪りません(でも後で胃もたれの可能性もあり)。

なかなか美味しかったです!

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: