9.17.2019

唐揚げ定食を食べながら中国史の勉強を


最近ご無沙汰していたTorranceにあるお弁当屋さんのTeri's Place。 値段も手頃なことながら、そのボリュームには圧倒されるばかり。

今回は(も?)唐揚げ定食を頼みました。


下にびっしりと敷き詰められた白米の上に大きな唐揚げがゴロゴロ。 付け合わせのサラダがもっと多いと嬉しいかな・・・ (^_^;) それと唐揚げにプラスして揚げ餃子という揚げ物ダブルの組み合わせもちょっと・・・

頼んでからいつも思い出すのですが、とにかくご飯の量が多いので次回はご飯少なめで注文しようかな、と。

ちなみにここに来たら持ち帰りではなくて店内で食べています。 その理由は・・・


中国史の勉強です。

ええ、勉強です。 漫画は私にとっては勉強なのです。 


趙雲子龍が登場したばかりでまだまだ序盤。 1回行くと最低1冊は勉強できますが、終わりが見えないのでまだまだ続きます。 しかもどこまで進んだか分からなくなることも多々あり、復習も必要になって結局はこのまま終わらないんじゃないかという危機感もあります。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: