9.18.2019

【アメフト】 20年ぶりの開幕2連敗・・・


ホーム開幕戦はシカゴ・ベアーズとの対戦。 

(Photo by Eric Lars Bakke)

そう言えば何年前か覚えていないけど開幕戦をわざわざデンバーまで観に行ったことがあったな・・・ 確かレイブンズ戦だったので、2015年のはず。 あ、ブロンコスがスーパーボウルを制覇したシーズンか・・・ (過去の栄光にすがる)

当時対戦したときの相手QBが今じゃブロンコスのQBになっています。

(Photo by Gabriel Christus)

せっかくのホーム開幕戦だったのに観れず。 後ほどハイライトで確認しましたが、やっぱりFlaccoの方がKeenumよりも遥かに良いですね。 でもコールが悪い。 OCのRich Scangarello、お願いだからファーストドライブをランにするのは止めて欲しい。 9割はラン。 これはScangarelloに限ったことではないけれど、ここ数年はほとんどランからで、

ラン → ラン → パス(失敗) → パント

っていうつまらない展開が多い気がします(あ、今回は全部試合を観ていないので必ずしも当てはまってはいないと思いますが)。

それとディフェンス陣。

(Photo by Gabriel Christus)

Vonちゃん、どうしちゃったの? 2試合でサックなし、QBヒットもなし。 非常に心配であります。

そして今回のベアーズ戦は残り2分に見どころが詰まっていたようですが、それ以外はこの人がとにかくダメダメだったようで。


(Photo by Gabriel Christus)

Khalil Mackと対峙したGarett Bollesがホールディング連発。 まぁBollesじゃ荷が重いと思っていましたが、ホールディングで済んで良かったなじゃないかと。 Flaccoサック祭りで怪我してシーズンエンドっていう最悪のケースも想定していましたから・・・ 

試合自体は不可解な判定もあって最後の最後で逆転負けを喫しましたが、負けは負けということで気持ちを入れ替えて頑張ってもらいたいところです。

うん、来週、来週。

え? グリーンベイと対戦?


はぁ・・・ 3連敗か・・・


Todd DavisとBryce Callahanが戻ってくれば少しはディフェンスも良くなるかもだけど、仮に戻ってきたとしてもTEカバーが弱いのでパッカーズ戦はGrahamの存在が怖い。

ところで知ってます? ブロンコスは勝利から大分遠ざかっていることを。 2018年シーズンの第13週、ベンガルズ戦以来勝ってないんですよ? そろそろ自棄酒を止めて勝利の美酒に酔いしれたいところです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: