8.24.2019

アーバインでランチミーティング


家族と過ごす時間を大事にするアメリカではお酒を飲みながらの交流よりもランチを一緒にしながら交流を深めることが多いです。 取り敢えず酒を呑み交わせば仲良くなるというそんな悪しき(?)文化も日本でも最近減っているとは聞いていますが・・・

人によってはランチミーティング中に軽く飲む方もいらっしゃいますが、軽くと歯止めが効かなくなりそうな私はそこはご遠慮させていただいています。

この日はアーバインでミーティング、そしてその後にランチをご一緒させていただきました。

場所はTwo Left Forksというアメリカンダイニング。


結構何を食べても美味しいみたいで、チョイスとしてはいわゆるアメリカンなハンバーガーとかサンドイッチとか・・・ シーフードにステーキもありました。 

ランチからそんなヘビーなものを攻めたくなかったので、サラダ(Chopped Cobb Salad)をチョイス。 バーガーが2人、サンドイッチが1人、サラダが1人。 私が先に来るなって思っていたのに、何故かサラダが遅い・・・

なんで? 野菜育ててる? 摘みに行ってる? 

Chopped Cobb Saladはこんなサラダです。


鶏肉かエビの選択肢がありましたが、チキンを選択。 

ロメインレタスにゴルゴンゾーラチーズ、ベーコンにチキン、チェリートマト、アボカドにゆで卵と彩りも鮮やか。 食感も色々と楽しめました。

たかがサラダと思うことなかれ。 こういうレストランで食べるサラダって結構美味しいです。

ご馳走さまでした m(_ _)m






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: