8.23.2019

【アメフト】 開幕も近いのに気分が盛り上がらないのは・・・


いよいよ2019年アメフト開幕まで約2週間。


これぐらいになると毎年ロスターに残るのは誰かなーとか、今年はスーパーボウル制覇かなーとか、ファンタジーの戦略をそろそろ考えなきゃなーとか、そんなことで頭がいっぱいになるわけですが、今年はどうも気分が乗らない。

この気分が乗らないという状況は実は年々上昇気味にありまして、やはりスーパーボウル50で制覇したことが関係していることは考えられるのかなーと。 それ以降はHCがコロコロ変わって、ドラフトは失敗続き、何時まで経っても上昇気流に乗れないブロンコスに比例するかのように私の気持ちも下がっているのではないかと思います。

とは言ってももう2週間で始まるわけで。 

始まったら始まったらで気分が乗ってくるのかもしれませんが、何とかこのアメフト熱を無理矢理盛り上げる方法はないのかな?って思って、ファンタジーを開幕させたり、Twitterではアメフト関連のことをつぶやいている人を無作為にフォローしたりとか頑張っているのですが・・・

ブロンコスに未来はない。

この一言に尽きるのではないかと思っています。

Joe Flaccoは良い選手。 鉄仮面FlaccoはKeenumよりも良い。 それは紛れもない事実。 でもLockが怪我したり、結局LynchやOsweilerとかと同じ未来を辿るんじゃね?とかブロンコスのQB育成が全く出来ない状況に不安を感じているわけです。


なんだかんだ言ってもシーズンが始まればこのブログでも週に1回はアメフトの話題も取り入れることになるだろうし、きっと盛り上がるよ、きっとそうだよ。 仲間を増やして気分を盛り上げよう。


今年は勝率5割で終われれば万々歳だな~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: