8.22.2019

ガーデナの日系ホテルの居酒屋でハッピーアワー!


ガーデナ(Gardena)にある日系ホテルのNew Gardena Hotel。 日本から出張者がいらっしゃると大概このホテルを利用してもらっています。 空港近くだとパーキングが大変だったり、送迎が大変だったり・・・ でもこのホテルだとフリーウェイのアクセスも良いし、日本語スタッフもいらっしゃって、日系マーケットも直ぐそばにあったりと何かと便利。

さらに朝食は日本食のバフェがあってそれでいて100ドルほどで泊まれるっていうのが何といっても魅力。 

その朝食会場にもなるレストランは夜は居酒屋として利用できます。

今回はその居酒屋、葉っぱでハッピーアワーを楽しんできました。

ビールが1杯3ドル、ハイボールが1杯5ドル。 さらにアペタイザーは3.50ドルから。


葉っぱチキンを注文。


モチコチキンかなって感じでちょっと甘めの味付け。

春雨サラダはちょっと量が少なくて、でも3.50ドルだったらこの量も納得しなきゃです。


ハッピーアワーじゃないけれど、リブアイも注文。


アメリカで食べるステーキは本当に美味しいですよねって大概みんな仰ります。 肉の本来の旨みがあって、どれだけ食べても胃がもたれないって言っていましたが・・・ 霜降りもたまには食べたいなーって私は思います。 量はそんなに食べられないですけど。

だし巻き玉子も美味しかったし。


シメにはカレーも注文。


なかなか満足なハッピーアワーでした。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラクー さんのコメント...

ひろさんのブログいつも楽しく拝見させていただいています。
サウスベイに住む私にとってとっても役に立つ情報をいつもどうもありがとうございます。

ひろ さんのコメント...

ラクーさん、

コメントありがとうございます。 有用な情報を出せていると良いのですが・・・ サウスベイご在住でしたらご近所さんかもしれませんね。 今後とも宜しくお願いします。