7.28.2019

WAHOOでブリトー!


久しぶりにメキシカンのチェーン店、Wahooに行ってきました (≧▽≦)


手軽にサクッと食べたい時に利用することが多いです。 大概食べるものは決まっていて、ここではブリトーを良く食べています。

今回はライスもビーンズも入っていないThe 1988 Burritoを注文することに。 ミート(プロテイン)を選択出来るシステムなので、今回はステーキを。 あとはウェットにするかとかってオプションもありますが、今回はドライで注文。 

こんな感じで出てきます。


なかなかのサイズ。 これで7ドルです。

半分に切って中身の写真を撮ろうかなとも思ったのですが、丁寧に添えられたナイフを使うことなく、端っこからガツガツと手づかみで食べちゃいました (^_^;)

中身はいわゆるそのプロテイン(ミート)にチーズ、レタス、サルサが入ったごく一般的なブリトーです。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: