7.29.2019

タイ料理のTo Go店でガパオライス!


たまーに食べたくなるタイ料理。 グリーンカレーとかも捨てがたいものの、個人的に食べたくなるのはガパオライス。 

そんな時に利用しているのがTo Go専門店のThai Food To Goです。


To Goがメインですが、一応、一応店内で食べていくことも出来ます。 小さなテーブルが2卓、3卓あります。

メニューはこちら。


ちなみにタイフードコンボとかもあります(写真撮ってなくてすみません)。 Riceの項目にあるPad Ka Pow Over Riceというのがガパオライス。 と言いますか・・・今までガパオライス、ガパオライスって言ってましたけど、ひょっとしたら間違いでパガオライスなんじゃね? 

って思いましたが、ガパオライスで間違いないみたいです。

結構長い待ち時間を経て11ドル支払い。 持ち帰り店で10ドルオーバーはちょっと高いかなって印象です。 

そしてこちらがガパオライス。


ピリ辛で病みつきになります。 

もう少し利用しやすい価格帯だとリピも多くなるんでしょうけど・・・ Yelpでも値段が高いという意見が多数です。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: