7.30.2019

リトル東京で日本食食べ放題!


久しぶりに行ってきました、ダウンタウンロサンゼルスのリトル東京。

ミヤコホテル内にある多聞(Tamon)という店でランチバフェがあるので行ってみたいというお誘いを受けまして。 行ってまいりました。


さすがホテル内にあるレストラン。 朝、昼、夜の3部に分けて営業をしているようで、ランチバフェは11時半から2時半までの3時間。 大人は1人29ドルで月曜から金曜までの平日営業のみです。

私たちが入店したのは午後1時半ぐらい。 店内は私たちの他にもう1グループのみでした。


どんなものがあるかと言うと・・・





あー、なんか微妙かも・・・ そもそも盛り付け方があまり美しくないし、食欲をそそられない。

取り敢えずサラダを取って。


寿司バーの直ぐ近くにある食べ物を物色。


国産牛のステーキがありました。


お肉が柔らかくて美味しかったのですが、こればかり食べていたらなくなりました。 そして時間も関係してか、追加で出てこなかったのは非常に残念・・・

揚げ物類。


あとはお寿司。

まぐろ、はまち、ひらめ、サーモン、かんぱち、えび、いくら、つぶ貝、さばから好きなものを注文出来ます。


注文してから握ってくれるのは嬉しいサービスですが、これが果てしない待ち時間。 板前さんが1人しかないので複数人で注文すると待つこと必死。 そして何か大変そうなので2回目、3回目と注文に行くのが悪いかも・・・?って思ってしまいます。 でも取り敢えず2回利用させていただきました。

これ以外にはカレーがあったり、更には注文制のミニ丼が幾つかあります。


普段あまり食べられないからってことで鴨そばを注文してみました。


残念ながらあまり美味しくなかった・・・

あとデザートにわらび餅を。


総評するともう少し早い時間に行かないと、なくなったら食べられない残念さがあるということ。 お肉なんて柔らかくて美味しかったのに追加がないのは非常に残念。 かと言って混んでる時間に行くとお寿司は相当待つことになりそうで、もうちょっとバランスが取れてると嬉しいですね。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: