7.31.2019

やっぱりたまに食べたくなるIn-N-Out


普段からしょっちゅう食べてるわけではないんですけど、たまーに、ホントにたまーに、無性にハンバーガーが食べたくなるわけで。

グルメバーガーとかもいいけど、やっぱりそうなったときに利用するのがIn-N-Out。


コスパも良いし、美味しいし。 ドライブスルーは最早スルーしてない状況ですが、注文を受けてから作り始めるのでそれも仕方ないところ。

ただ店内で買うとそんなに待たされる印象はないんですけど・・・

この日も私はダボダボのセットで。


シンプルなメニューですが、色々とカスタマイズ出来るのがIn-N-Outの良いところ。 私はオニオンはGrilled Onionsを、それにChopped Chiliをトッピングしてもらいます。


写真を大きくしてもチリの存在は見当たらないですね。 

チリの酸味と辛味が個人的にはピクルスよりも好きです(In-N-Outのハンバーガーにピクルスは入っていませんが)。

それと今回HawthorneとDel Amo Blvd近くのIn-N-Outに行ったのですが、ここのレタスがめちゃめちゃフレッシュに感じました。 食材は同じところから調達しているはずですから変化はないはずなのですが・・・ 久しぶりに食べたからそう感じるだけかもしれませんね。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: