8.01.2019

Scholb Premium Alesでビールテイスティング!


糖尿予備軍、痛風予備軍なのに・・・

夏になるとやっぱり喉を潤す黄金の水が飲みたくなります。 汗をかいたあとの1杯、お風呂上がりの1杯、でもやっぱり出来たての生を飲むのが最高です!!

ということでこの日はTorranceにあるScholb Premium Alesというブリューワリーに行ってきました。


大概どこもそうなのかもですが、ブリューワリーは倉庫街(というか倉庫付きのオフィス?)を改修してブリューワリーとなっているところが多い気がします。


こちらはメニュー。


何だか色々あって分かりづらいです。

新しく来たところでは大概フライト(サンプル)を頼んで、自分好みのビールを見つけるようにしています。

フライトは5つで10ドル。 でもクーポンがあって5ドルでした。


Buen Dia Lager、Bon Fuego Brown、Moon Tide、Hazy IPA、そしてBee Keepers Daughterという5種類を選択。

1つ1つ飲んでいきましたが、どれも好きな味ではなくちょっと残念。 ラガーっていったらやっぱりこれぞラガーって感じが良いんですけど、パンチがちょっと足りないような・・・ でもYelpでは評価が高いんですよね。

私の舌がおかしいのかもしれません。

大概5種選べば好きなものが1つぐらいは見つかるんですが、残念ながらどれも普通かなって感じで、2杯目は頼まずに帰ってきました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: