6.28.2019

ガーデナで食べるスンドゥブチゲ


スンドゥブが食べたくなった時に最近良く利用するのがガーデナにあるTofu Village。 トーランスにあるCho Dang Soon Tofuは以前良く利用していましたが、南下していくのがちょっと遠い・・・ 

それと値段が若干高い(12ドル)というのが行かなくなった大きな理由ですが・・・


Tofu Villageも値上がりして11.99ドルになっていました (^_^;)

今回は8番のポークを注文。 辛さはどれぐらいにしますか?という質問にミディアムで注文。 この辛さ調整が案外厄介で、店によって全く違うということ。 とある店ではミディアムでも全然辛くないところもあれば、このTofu Villageではミディアムでも相当辛いとか。

この店は辛い分類に入るのでミディアムにしました。


最初に小魚が出てくるのは嬉しいサービスで、それ以外にパンチャンが8種類。



そしてやって来ましたポークスンドゥブ。


あれ? 以前まではミディアムでも相当辛かったのに今回は赤みが少し違うような・・・?


大概安定した美味しさだったのですが、今回はちょっとコクが足りないというか旨みが足りないというか・・・ 作った人が違うのかな・・・

そんなこともあって次回はトーランスのCho Dang Tofuに行ってみたいと思います。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: