6.24.2019

オンタリオで食べる人気アメリカンレストラン


オンタリオミルズのアウトレットに行く前に、アメリカンレストランで食事をすることになりました。 


以前にも何回か通ったことのあるIron Skilletというレストラン。 


結構な人気店でいっぱいです。

この店が人気というかどうかは分かりませんが、週末のアメリカンレストランってNormsなどのファミレスも含めて大概混んでいませんか? 回転率が良くないのか、或いは大勢の人がやって来るのかは謎ですが、このレストランも例外ではなく、結構な混み具合でパーキングもいっぱい。 致し方なく路駐となりました。

メニュー項目はかなりあって、どれにしようか悩みます。
 

朝食を食べに来たのだからBreakfastメニューから選ぶべきか、或いは体調を気にしてサラダとかにするか、はたまたがっつりバーガーとかサンドイッチを選ぶか・・・


目に止まったのはパンケーキ。

そう言えば長いこと食べていないし、パンケーキコンボでバランス良く食べることにしました。


というか、バランス良くないですね・・・ (^_^;)

量がとにかく多い。 パンケーキがショートスタックと書いてあったのにフルの大きさのパンケーキが3枚。 スクランブルをチョイスした卵料理はスクランブルというよりも中身が何も入っていないオムレツに、厚切りでお皿からはみ出した巨大なハム。 これで11ドルしないことを考えれば、列を作って待つ人たちがいることも納得せざるを得ないのかも?

ちなみにウェイトレスさんがとても良い人で、コーヒーのおかわりは何回でも来てくれるし、帰る直前に持ち帰り用のコーヒーカップに移し替えましょうか?という提案まで。 気の利くウェイトレスさんがいるレストランはやっぱり良いですね。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: