6.22.2019

リトル・インディアで食べるカレー食べ放題!


大都市には大概あるチャイナタウン、コリアタウン。 ロサンゼルスでは他にタイ・タウンなんていうのもあったり、リトル・アルメニアなんていうのもあったような・・・? それ以外にも色々とあるのでしょうけど、フリーウェイの91号と605号のArtesiaという街はリトル・インディアと呼ばれる小さなコミュニティとして知られています。

今回はそのリトル・インディアでカレーのバフェを。


利用した店はThe India Restaurant。

ランチバフェは1人11.95ドル。 


食べ放題コーナーにはサラダバーが当然のようにあって。


揚げ物にお米、カレー各種。



それにインド料理と言ったらやっぱり外せないのがタンドリチキン。


ラムのカレーも有名ですよね。 ただ私は羊はちょっと食べられないんです(共食いになるので*羊年生まれ)。 というか、羊ってちょっと独特の臭みがあるじゃないですか。 あれがダメなんですよね。 ジンギスカンは食べられるんですけど。 食べられるんですけど。 つまるところ、味付けによっては抵抗なく食べられるってことなんですよね。

焼き立てのナンも持ってきてくれました。


食べ放題だからといってバカ食いするわけにはいかないんです。 野菜を中心に。


炭水化物は極力避けて・・・


このレストランも美味しかったですけど、でもトーランスのBombay Tandooriの方が私は好きかな・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: