5.06.2019

がってん寿司でランチ!


ランチミーティングにがってん寿司を指定されました。


あまり混雑しないことが理由だったみたいですが、ランチスペシャルはコスパが良いものが幾つかあることも判明。


8貫にぎりセットが11.95ドル。 サバの塩焼き定食は7.99ドルで食べられるみたいです。 私は#2のサーモンといくら、アボカド丼をチョイス。 9.95ドルとこちらもリーズナブルです。


サラダは最初に食べると血糖値があまり上がらないみたいで、ここ数年ずっと実践していますが・・・ それでも血糖値は上がり続けています。

その後にお味噌汁と丼ものがやってきました。


このボリュームで9.95ドルだったら全然アリです。 でも・・・お茶は有料で別途1.50ドル。 それと決して忙しくもないけれど、接客はあまり良くありません。

それなりの味、サービスでそれなりの金額で食べるには良いかな・・・

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: