5.05.2019

レドンド・ビーチのハドソンハウスでハッピーアワー!


レドンド・ビーチにあるHudson Houseに久しぶりに行ってきました。


改装をしたって話は聞いていましたが、外観も何だか全く違う雰囲気のバーに・・・


内装も昔に比べると色が全体的に明るくなってました。 壁に貼られたビールのラインナップとかもすっかりなくなってしまって、なんだか残念。


通常メニューからは今回は頼まないで、ハッピーアワーを楽しむことに。 平日は夜7時まで、週末は夕方5時までが対象です。


食べ物は4種類。 でも週末は飲み物だけなので注意が必要。

この日は平日ということもあって、食べ物も飲み物も選べたので幾つか注文しました。


取り敢えずビールはハドソン・ペールエールを注文。 3ドルでこのサイズ。


フード1種目はTOTs。 ただのTOTにちょっとアレンジを加えてます。 6ドル。


味噌を使ったエッグプラントも同様に6ドル。 ちょっと濃い味付けでしたが、これもこれで美味しかったです。


せっかくなのでもう1品はミートボール。 これは他の2つと違って8ドルとちょっとお高め。 ミートボールが3つで・・・ 

改装してからメニューも減って味も落ちて、人気がなくなったと聞いていたHudson House。 でも聞いているほど悪くなかったです。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: