4.19.2019

【ゴルフ】 グリフィスパークでゴルフ


普段滅多に行くことのないロサンゼルスの北部にあるグリフィスパーク。 グリフィス天文台とかも有名ですが、それ以外の目的で行ったことはなし・・・ 

でも実は・・・ピクニックを楽しむ人やゴルフで行く人も多いらしく。

今回は2つあるコースのうち、Wilson Golf Courseにてラウンド。



天候にも恵まれ、春を感じられる陽気の中でラウンド出来たのは気持ちよかったです。

ロサンゼルスでは珍しくもなんともないですが、餌を欲しがってリスが近くまでやって来たり。


病原菌を持っているらしく、基本的には触らないこと(というか触れない)。 なかなか可愛いクセに、閉まってあるにもかかわらずに開けて持っていっちゃうリスもいます。 憎たらしい。 

森林コースってこともあって、鹿も出てきました。


ちなみにスコアは相変わらずです・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: