4.01.2019

Kyalaのちらし丼は絶品!!


最近リピ率の多いダイアモンドバーにあるKyala。 

月に1回ぐらいのペースで利用しているかもです。

結構遠いので基本はランチで利用することが多く、過去に天ざるそばやカツ丼を頂いていましたが、料理長のMさんが得意とするのはお寿司や海鮮もの。 ということで、今回はランチではちょっとお高めになりますが・・・ちらし丼をいただきました!


16ドル払う価値は十分にあるちらし丼! ネタが良いのか、或いは切り方が良いのか、酢飯の加減が良いのか、何はともあれホントに美味しいんです。

ちらしを食べるならお寿司を食べたいという人間のため、他のレストランと比較があまり出来ないのが残念ですが、これは1時間かけてでも食べに行く価値ありだと思っています!!

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: