4.02.2019

リトル東京にある日本のパスタ屋さん


リトル東京のホンダプラザ内に日本のパスタ屋さんがあると耳にしました。 このモールは超人気のお寿司屋さん、SUSHI-GENがあることでも知られていて、朝11時ごろに行くとSUSHI-GENの前は長蛇の列。 そのモールの端っこにあるのがPASTA e PASTAという日本のパスタ屋さん。


正直ごめんなさい。 存在すら知りませんでしたが、美味しい店として有名みたいです。


11時半にオープンするこのパスタ屋さん。 この日は団体のお客様がいらっしゃって、オープン前から結構な列が出来ていました。


大概何を食べても美味しいらしいですが、これだけチョイスがあると悩みます。



その中にオトクなランチスペシャルがあることを発見。


イカとチェリートマトのガーリックオイルソース。 もうこの響きを聞いてこれにしました。

サラダとパンが出てきて。



結構ボリュームのあるパスタが登場。


アルデンテに茹でられたパスタとイカの旨みとチェリートマトの甘みと酸味がいいバランス。 ガーリック風味が食欲を掻き立ててくれて、大変満足なランチとなりました。

Yelpでも高評価なパスタ屋さんです。

ご馳走さまでした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

菅田 由美 さんのコメント...

はじめまして。
サイトを拝見させていただき、興味を惹かれご連絡させて頂きました☆
「趣味を副業に育て上げる」サイトの開発しています。
登録会員募集中なのですが、もし宜しければ、 さんに見ていただき、
ご意見を賜われないかと思っています。 ※本登録も無料です。
ぜひぜひ☆無料会員登録☆のご検討よろしくお願いします。
【趣味シュミ】https://shumi2.jp/