3.31.2019

コロナにあるステーキチェーン店、Texas Roadhouseへ!!


州外に出張に行って、見かけると必ず入るステーキチェーン店のTexas Roadhouse(テキサス・ロードハウス)。 


チェーン店なのに美味しいし値段もリーズナブル。 個人的にはBlack AngusよりもOutbackよりも利用率が高いです。

そのチェーン店はロサンゼルス界隈だとコロナという場所にあるらしく、ちょっと用事もあったので行ってきました。


店内の造りは大概どこもかしこも似たり寄ったり。


入り口にお肉が陳列されていて、食べるのが楽しみになる瞬間でもあります。

メニューを見て思ったのはカリフォルニアだからちょっと値段も高めの設定かな?という印象。



昼間に入店したことがないので気付きませんでしたが、9.99ドルのEarly Dineなるものがあるじゃないですか。 あまり食べたいものはないけれど・・・

10ozのRoad Kill Dinnerってものを頼んでみました。

待っている間はバケツに入ったピーナッツを食べまくりです。


パンも出てきますが、このパンがちょっと甘めの味付けになっていてこれまたパクパク食べちゃうんです。


で、案の定メインが来る頃にはいい具合にお腹も膨れてまして。


一瞬こんなヘビーなもの食べられるかよ!!って自業自得なんですけどね。

Road Kill Dinnerですが・・・ まさかのハンバーグでした。 サイドが2つ選べるのはいつものことで、フレッシュベジタブルとステーキフライを注文しました。


が、よくよく考えてみるとサラダを頼んでおくべきだったとちょっと後悔。

10ドルちょっとでこれだけ食べられるなら満足です。

ご馳走様でした m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: