4.03.2019

トーランスでスパイシーチャンポン


Kimbapを提供している店でチャンポンが食べられるという情報を入手。 

塩分取り過ぎになるからスープは絶対に最後まで飲まないこと、頻度は2週間に1回にすること。 

身体を気にする妻からそんな注意をされますが・・・

かなりの頻度で食べている気がします。

今回はトーランスにあるKimbap Paradiseという店にお邪魔してみました。


ここのモールはレストランの数とパーキングの数が合っていないです。 12時を過ぎれば駐車スペースを確保するのは大変。 行くなら混雑する前、11時半ごろを狙うのがベストだと思います。


駐車場はどこも混雑しているものの、店内は空いているところが多いのがこのモールの面白いところで、きっとお客さんが色んな店に分散されるのかもしれませんね。

この店も例外ではなく、お客さんは他に一組だけ。

メニューをもらって、チャンポンがあることを発見。


真っ黄色のたくあんとキムチと。


チャンポンが。


辛さはちょうどいいぐらいの辛さで悪くはないんだけど、何か印象にそんなに残らないチャンポンだったなと。 次回は店の名前にもなっているKimbapを食べてみたいところ。 結構持ち帰りのお客さんが目立ちました。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: