4.20.2019

ラスベガスで食べる本格的北海道ラーメンSORA


4月上旬、ラスベガスに行ってきました。

今回は経費削減で車を選択しましたが、最近ガソリンが高騰しているので案外どっちもどっちかもしれません。 ただ数時間前に空港に行って、荷物検査やら何やらされて1時間飛んで・・・そこからタクシーとかで移動することを考えれば車の方が遥かに利便性は良いのかなと思っています。

さて、ラスベガスに到着したのはちょうどランチ時。

いつものようにラーメンSORAに行ってきました。


この日は平日だったので待つことなく入店が出来ましたが、スーツ姿の方々が多数。 ちょうど大きな展示会が2つ開催されていたので、その関係者の方々みたいでした。

SORAの特徴は味噌、醤油、塩のベースから選べること。


豚骨が主流となっているアメリカでこういう王道的ラーメンで勝負してくれる店は好きです。

普段は塩を選ぶのが多いですが、今回は味噌のスパイシーラーメンを注文してみました。


あー、辛肉味噌が何だか美味しそうです。

ラーメンは取り敢えずかき混ぜてから食べる! ということで辛肉味噌を全部混ぜてから食べ始めましたが、これが失敗でした。

辛い。 

とにかく辛い。

ここまで辛くしなくても良いんじゃない?って言うぐらい辛い。 

超激辛ラーメンなるものもメニューにありましたが、このスパイシーラーメンでこの辛さなら激辛はどうなってしまうのでしょう・・・?


とは言ってもこの辛さが美味しいんです。

水は多めに必要になります。

ご馳走さまでした m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: